しげこにっき

スポンサーサイト


嗚呼、うるわしのロマンスグレー

どうも、最近なにもかも身がはいらなくて正直困っちゃってる信弦です。

今日はね、月曜日ですよ。むふ
待ちに待った平日です
さーもりもりレベルあげるぞー
向かった先は、ガビ山です
最初は鉄球振り回したりしてる野蛮人とか
矢で射ってくるデカイ女とか相手にしてたんですけど、
だんだん上に上がっちゃいましてね
赤いキョンシーだとかでっかい毒蛇とか青色の髪の乙女とか・・・
大黒様まで・・・幅広く相手にしてました。
なんとなく、もひとつ上にいってみよっかなぁなんて思って
頂上にきちゃいましたよ。むほほ。
やっほーーーーっとか、やまびこしている余裕もなく狩り開始です。

お花みたいなオレンジの人とか
土色した妙にすばっしっこいあんちくしょうとか
紫色したマッチョとか・・・いやぁ、強いですねぇやつら。
でもね、やっぱり恐れるのは噂に名高い団主さまですよ
必死に狩りしてたら現れましたよ黒いオーラあげて・・・むほ
20060905095459.jpg
きっとわたしの推測上、彼はロマンスグレー
一撃耐えられますけどね、わたしレベルあげにきてるんで、
座り込むわけにはいかないんです。
追いかけられましたが、一撃くらって
安全地帯に逃げ込むことに成功しました。(´▽`) ホッ
とりあえず、団主様と記念写真も撮ったことですし、今日は撤収

その後は小虎さんとこでせこせこ狩りさせていただきました。
もりもりはあがらないけど。。。ここのほうが効率いいや。
小虎さん、明日もよろしくお願いしますm(゚- ゚ )コトラサマ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラバ

トラックバックしてみました。
 FC2のblogじゃないとトラバ出来ないかと思いきや・・・出来ましたね。。。。
 

おぢぢ | URL | 2006年09月05日(Tue)13:07 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプチャーの写真

 F10でキャプチャーされた写真、見あたりません。必死になって探して、やっと見つけた、ディスクトップ内での「英雄」のロゴ。 クリックしてみれば、沢山のフォルダ。どれが、どれやら・・・。 適当にクリックしてみれば、キャプチャーの写真ではなく、フォルダだ...
[続きを読む]

「英雄」地獄日記 | 2006年09月05日(Tue) 13:05


 
