しげこにっき



つづきよたびw

どうも、最近こどもの寝相がわるすぎて、寝る場所がない信弦です。

さてさて、稀少クエも武功書合成を残すのみとなり、
せっかく挑戦権を獲得したので、挑戦することにしましたw
そりゃまぁ一発で成功するとは思ってませんけども・・・www
下手な鉄砲でも打たなきゃあたらないし、
宝くじも買わなきゃ当たりませんからねwww

あんちくしょうに譲ってもらった稀少書。
大事に大事に倉庫に保管してまいりました。どうか本物であって頂戴!
20070219125112.jpg

まずはおいのり、うねうね、うねうね、うねうね、うねうね。。。
かくのしん伝来のお百度参り!!!をして、鍛冶屋のおっちゃんに
教え3兄弟と稀少書をセットして、合成!
20070219125130.jpg20070219125145.jpg

署名されていない天地人書から署名済みの天地人書になりました^^

いざ、守衛・馬相起くんに持ち込み!!
またまたうねりましたw
ちょっと外いきすぎたら、あぶなく巨大熊にきづかれて
きゃいんっとやられそうになりましたけれども、
かくのしんに「信弦さん、いきすぎたら危ない><;;;w」
といわれまして、気持ちだけお百度参りww
20070219125211.jpg


結果は・・・
ご存知のとおり失敗ですTT
あの人もとうとう成功したというじゃないか、だからきっといつか
成功するのです><;;;;;;;;;;;;;;

今回も協力してくれたみなさん、ありがとね;;w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日を勝て

信弦さんが成功するまで協力しますよ^^v
これはもう、
チャレンジあるのみですね^^;
早く弓武功見たいので、できるだけ手伝いますよ^^w
また拾ってきますからね^^
それじゃあ、眠いので寝ますwww
おやすみなさい^^ノシ

kakusu● | URL | 2007年02月20日(Tue)08:44 [EDIT]


www

がんばれ いつかは成功するさ

今にしげちゃんの時代やってくるよww

おいらは・・・・・w

やんばる | URL | 2007年02月21日(Wed)11:30 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月02日(Fri) 08:50


 
