しげこにっき

スポンサーサイト


つづきみたびw

どうも、最近らまんに呼び出し食らう信弦です。

てなわけで、やんばる様江湖入場したので
天信女と護法と対決!!!!
いやーーーきびしす><らまんが血虎貸してくれたので、
それ首にかけて挑戦しました><
それでも2回ほど逝かされましたけども^^;むほ
やんやんの助言もあって、その後はすわりこまずにつづけられました^^
聖書は比較的簡単に集まるんですよね・・・
やはり問題はデカイほうのブツですよ・・・><
墓石もってこいってのにも無理ありますけどもねwww
苦労しましたねぇ・・・ただでさえイタイのに何度も何度も
ほんとやんやんにも、こんなクエ運のないわたしを手伝わさせちゃって
ご厄介かけました><;;;;
でもこれ集め終えたら、ついに稀少武功書への挑戦権が目の前なわけで。
がんばりましたよぉぉぉ><
ついに集め終わって、曲水の倉庫のおねいさんに渡しましたw
お次は、氷の結晶1個^^w曲水内のモンスから出るとのことw
やんやんも仕事にいってしまったし、なにも危険を冒すことないな。と
神殿ではなくて、豹&狐&熊を相手にひたすら氷の結晶待ち!
夢中で狩りしすぎて、きづかなかったんですが、
アイテム欄をふとみると、入ってるじゃあありませんか、雪印!!!
よっしゃーーーーってんで、村にもどって守衛・馬相起くんに雪印を
渡して、ついに完了!!!!!!!!!!!

ほんとほんと、ほんっとにみなさんに感謝です><
らまんのあんちくしょう、やんやん、かりん、かくのしん、ヒデさん
おかげで稀少武功書への挑戦権を獲得しました!!!
武功書が成功するかは別として、また新たなスタートラインにたたせてくれて
ほんとうにありがとう><!!!!
いつか稀少武功書成功させて、みなさんのご恩に報いります!!!
かのあの人の記録を抜かない程度に成功させたいですな^^;むほ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

