しげこにっき

スポンサーサイト


つづきふたたびw

どうも、今日こざっぱりと髪を切って、おまかせモードにしたら
意図したわけではないのに髪型だけが木村カ○ラな信弦です。

さてさて、きました、やんばる様の江湖入場w
まってたよぅぅやんやん!!!
お次のクエは、炎火信徒の刀5本!!!!
なんでも、曲水の守衛くんが大事に飼っていた飛鷹が、きゃつによって
殺されてしまったのだそうで・・・まぁ、はらいせに駆りだされました。
自分でいけよ。ってな具合ですけども、やんやんもとっつかまえたので
いざ神殿!!!であります。
炎火信徒といえばデカイジュリアナ女。お前がもってるのはどうみても
でかい扇子にしかみえないじゃないか!!!と言いつつ、挑戦です。
さぁさてさて、あいかわらずのクエ運なささを露呈しながら、
マヒ→攻撃→殲滅をくりかえしました。出没ポイントを行ったり来たり。
それにしても、やんやんのマヒもかかりまくりで、あんまり痛くもなく
なんとか刀5本、おかげさまでゲットできましたw
それにしても名医ってのはすごいっすねw
多分そんじょそこらの麻酔科医の麻酔よりマヒっちゃいますねwww
偉大だじぇ、名医様m(゚- ゚ )メイイサマ! たよりになります、やんばる様w

このクエ終了したところで、やんやんお仕事はいって落ちました。
ということは、わたくし手も足もだせません^^;;;;

お次のクエの相手は、炎火天信女と炎火護法。。。。
彼女らかなりヤヴァイらしいじゃないですか><;;;;;
そういや、かくのしんのクエひやかしにいって、彼女らに
おっとろしいくらいくるくるぱぁあにされたんだっけ・・・;;
おっかねぇよぅぅぅぅ。君子危うきに近寄らず^-^
次回のやんばる様江湖入場までおとなしく待つことにしようっとw

ということで、つづきはまた明日んんんん

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

