しげこにっき



激レアショット!!!!

どうも、ハンバーグを昨日作りそこなって、今日作ろうと思っていたら
母がロールキャベツをくれたので、結局今日も作れなかった信弦です。

今日はですね
深夜サブで狩りしてましたところ門チャでかくのしんが
「信弦さんこれは来るべきwwww来る価値大有りw」
と、呼び出しをくらったので、はるばる曲水にやってきましたw

いやぁかくのしんwでかしたwww

ということで今日は。。。
本日発売!!ヒデヨシ写真集「赤裸々なオレ」を記念いたしまして
ちょっととっておきのSS見せちゃう^-^
 
20070129114921.jpg
 なにやら考え込むヒデヨシ氏
思案の結果突撃指令をだすヒデヨシ氏 20070129114950.jpg

20070129115011.jpg
 命令をうけ猪突突撃するかくのしん
己が采配の成功に狂喜万歳するヒデヨシ氏 20070129115044.jpg

20070129115108.jpg
 初心に戻れると噂の新課金服で万歳するあんちくしょう

ヒデさんの最近のはっちゃけぶり最高www
これからもそんな赤裸々なヒデさんでいてねwてへ
門員総力でヒデさんいぢりに心血そそぎます^-^
20070129114845.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こ、この画像は・・・

ヒデさんかっこいいぃ~~ヽ(*′∀`)丿
黒咲酒造の星なんですからwwww
この写真集売ったらお金が・・・・・
これからもヒデさんと楽しく遊んでいくので
よろしくお願いします^^v

kakusu● | URL | 2007年01月30日(Tue)03:14 [EDIT]


やべぇwwww

激爆笑wwwwwwwww
信さんうますぎだよw

ヒデさんのりすぎwwwwwwwwwwwwww
朝から笑い死にしそうです。

ヒデさん争奪戦ぜってぇまけねぇ~~~~!!!

花麟 | URL | 2007年01月30日(Tue)08:46 [EDIT]


俺も実はヒデヨシ君が好きなんです、、、
とらないで、、、
さて、弓またまたありがとねw
いいねぇ~
俺の物欲ゲージこれぐらいになりました↓
小■■■■■■■■□□大

サイサイリス | URL | 2007年01月30日(Tue)15:28 [EDIT]


さんちゅうw

毎度きてくれてありがとw

というか、今回のは超力作なので
みんなにみてもらいたいwwwww
やっぱりご本人にもぜひコメントいただきたいですなw

かくのしん、でかしたぞw
また激写チャンスがありそうだったら呼んでくださいw
とんでいきまっするw

かりん、これはリアルタイムで見られなかった
君のために激写しといたでwww
これからもキャメラマンしげこ、
かりんのために走り回りますww
かりんも激写チャンスは逃すなよ^^w

サイくんwww
物欲ゲージうけたwwww
ヒデさん激写、サイくんもたのむじぇwww
弓、またいつでもどうぞ^^w

しげこ | URL | 2007年01月31日(Wed)02:03 [EDIT]


なっなんと!写真集がどうのこうのって言ってたけど、オレのですかーーーーっ!w
仕事から帰ってきて見てビックリしましたw
やばいwはずかしくて町を歩けないwww

かくさん いつも珍品をありがとーw
みなさん、これからもよろしくお願いします。

あ 信弦さん印税はいつごろ?w・・・

ヒデヨシ | URL | 2007年02月01日(Thu)18:50 [EDIT]


ご挨拶^^

この度、黒咲酒造に入門いたしました^^
ミラクルと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。



美羅来 | URL | 2007年02月01日(Thu)19:43 [EDIT]


先日拝見したときはもう大爆笑!流石ママ!
是非この写真集、発売された暁にはヒデさんサイン付で買うねwwサイン会催し宜しくw

かりんこ、ママ、かくさん、そしでヒデパパ。
ごめんなさい。そしてありがとうw

これを機にかくさんもかくパパに昇進する?w


じょーだんw

桔蘭 | URL | 2007年02月02日(Fri)01:08 [EDIT]


www

ひでさん 人気NO1ですなww

しげちゃんどんどんやちゃってね

おいらのはのっけないようにww

やんばる | URL | 2007年02月02日(Fri)11:10 [EDIT]


發牡蛎蠱

ブヲンブヲン・ブオォォォォーーン・・・キィーーーーー
 ここかよ、信玄の兄貴、いや姉貴のうちはあ!
 ガラァ
 ちわーー!!姉貴!金川零神愚時代はしごいてくださって有賀等ございましたぁ!また今後とも夜露死苦たのんますぜぇ。そいじゃあちきは失礼しまっさかい^^
 バッ、バァァッァァッァーーーーーーーーーーーー>>>


 

 キャラが違います。本当にありがとうございました。

エマニエル | URL | 2007年02月06日(Tue)09:44 [EDIT]


勝手にw

http://ameblo.jp/japanese-y
プログ作ってみたw是非きてくださいw

桔蘭 | URL | 2007年02月07日(Wed)01:10 [EDIT]


突撃させてもらいました!!

どもーー!!花魁座の蟹です!!
うちの篠がお世話になってます!!
篠の友達は蟹の友達の法則によって勝手にリンクさせてもらいましたw
コソコソ見てましたがおもろいのでリンクッ!!

蟹 | URL | 2007年02月07日(Wed)02:00 [EDIT]


 

トラックバック

