しげこにっき

スポンサーサイト


かえってきたおやんこ

どうも、最近男前豆腐が食べたくていろいろメニューを思案中の信弦です。

「おやんこ」
ついにその日がきたのですね。
「くろさき」
ついに帰る日がきたのですね。

ながらく忙殺されてインできなかったやんばる氏がインした本日、
再結成の運びとなりました^^
思えば、あれはいつのことだったでしょう。。。
10月、最強のデブ様率いる「池袋乙女ロード」門派と合併することになり
わたしも金魚のフンのごとく、やんばるさんについていくことにし、
「かみおむつ」にご厄介になることになりました。
その後、かみおむつ解散ということになり、数日フリーを経験。
ゲストとしてりゅうし氏率いる「刹焔龍」にもお邪魔しました。
そのすぐ後、アップデートにともなうイベントで、
かみおむつ元メンバー織乱道氏率いる「金川零神愚」に入門することに。
そして今日まで金川零神愚に籍をおいてまいりました。
たった3ヶ月でしたが、たくさんの思い出をいただきました。
織さん、おせんちゃん、サイくん、ともくん、婦人。
お世話になりました。楽しい思い出をありがとう。濃密な3ヶ月でした。
みんな大スキです。あいしています。門派が違ってもこれからもよろしくね。金川零神愚万歳!!

金川零神愚抜けるとき涙がでちゃった。だっておんなのこだもん。。。


そして、ついに、おやんこ元メンバーで再結成!!!
おかえりおやんこ!おかえりクロサキ!

「黒咲酒造」 の誕生です!!

いろいろなんて名前にするとかみんなで話しあってたんですね。
わたしたちのルーツって黒崎なもんですから名前にクロサキつけようってw
メンバー残ってるの黒「咲」多数だから漢字は「黒咲」
黒咲フーズ。。。黒咲運輸。。。黒咲醸造。。。黒咲酒蔵。。。黒咲酒造。。。
と、いろいろでたんですけど、
最後は暇をもてあまして結成を見学してきてた
紅童子・とりりりりりりおんくんの
「うん、酒造がしっくりきたw」の鶴の一声で「酒造」に決定w
「やんやんなんか24時間よっぱなんだから」
といぢられているやんばるさんが門主の門派にはうってつけな門派名ですよねwww

みんな、またたのしくやってこうね^-^w

20070125111642.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

