しげこにっき

スポンサーサイト


ちんまいのそだててます

どうも、結局夕飯のメニューの実権をこどもに握られている信弦です。

最近なんかメモリを増設したらば
狩りがカクカクカクカクカクカク
POTが重ならないなどなど不具合続出なんですね。
だからなんだか狩りに力がはいらなくて・・・
うちの人のいうことにゃ、ファンを取り付けている金具が破損してて
うまくクールダウンできないんだそうな・・・
まいりました、ええ、まいりましたよ、ふんとにもう。
これだったら市場で落ちてしまおうが、お城にいったら即落ちだろうが
メモリ増設せずにラグりながらでも狩りしてたほうがよかったかしら。
と思ったりしちゃってる今日このごろです;;

てなわけで、とりあえずまた育成でもしてみようかとw
行き詰ったときには育成ですよ、ええ。ふふふ
なもんで、岳陽にいって阿真坊やの育成です。
とりあえず、あれなんでしたっけ、野賊?彼らをボコスコ殴らせて
みました。ときどき刺客とか凶暴野賊とかでてきて
坊やびびってましたけどねww
坊や、敏捷がわりとイケてるんで、しばらくはぼーーーーーーーっと
放置でもいけちゃったりするんです^^
どうもあれです、うちの坊やに限ったことなのかもしれないですけど
同レベル以上が相手だと燃えちゃうみたいで。。。
サボりもせずにがんばって働いてました。

人型霊物は進化しても色が変わるわけじゃなし、
名前がかわるだけで見た目かわらないみたいですね・・・
こう衣装だけでも変えてくれたら目にたのしいのに。
やる気がわいてくるのに・・・と思うのはわたしだけでしょうか。
まぁたしかに、進化するたび見た目が成長して
2次進化するときに坊やがオサーンになっちゃうのは
どうしても避けたいところですけども。。。wwwむふふ

てなわけで育成に終始した一日でしたが、
坊やのレベもあがってきたので、次回からは衝東デビュー。
ガマちゃんにぺろりんちょとなめられてまいります^-^
20070125110030.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

| URL | 2007年01月26日(Fri)01:29 [EDIT]


豆腐屋ジョニーが気になってきたかりんこですw

うちのもね、ファンのネジ一本飛ばしたんだよねーOTZ
常にうなるPC!!

回復薬重ならないのは前からだったりぃ~
英雄バグ多いけど、対応とかは良いほうだよ。

かりんこ | URL | 2007年01月29日(Mon)07:14 [EDIT]


おっとこまえやなぁ

男前豆腐は甘みがあってうまかったしげこですw

やっぱりさぁだいたいのみんなと会える場所って
英雄しかないからさ、逝かれては困るよね;;

ファンがうるさすぎて、真夜中にやっていると
英雄やってるってばれるしげこでしたー^^w

きてくれてありがとねんw

しげこ | URL | 2007年01月29日(Mon)10:03 [EDIT]


 

トラックバック

