しげこにっき

スポンサーサイト


やったじぇーw

どうも、男前豆腐を手に入れたので、肉豆腐をつくった単純な信弦です。

今日はですね。。。
このあいだかをるさんにうねうねしてもらって
+4にしたのに、その深夜に+3にもどってしまった
親の心子知らずな黒弓くんを、これまた深夜に+5にいたしましたぁw
いやぁね、そりゃまぁすぐにでも、+5にしたかったですけどね
いかんせん、鱗が売ってなかったざますのよ。。。
苦節2日・・・待って待って待ち続けてやっと手に入れた鱗ちゃんw
+4でとめとこうかとおもいましたけども、
なんせ、ボタンおすとき目つぶっちゃう小心者ですから、ええ。
でも、でも、でも
やっぱ怖いの押し殺してでも+5に挑戦しなくちゃ
男がすたるわけですよっっっ。(厳密にいうと男ではありませんが・・・
当然のように、目つぶって。ぽちっとな。。。20070118023303.jpg

(´▽`) ホッ  成功でしたw
へっ、なんだよ。成功するなら鱗なんかいらなかったじゃないか
と、成功したからいえるようなことを言ってみるwwww
そのうちバチがあたります・・・
m(゚- ゚ )カミサマ! 今言ったことはなかったことに・・・w
神様仏様鱗様wwwありがとうございますwwww

いつかジューシーなメロン色の黒弓くんになりますように。。。


午後からは恒例となりつつある
かをるさんとの油大セール フフフ
こんど一行狩りしてみましょwという話をしているうちに
早速実現することにw西のお山のてっぺんに行って来ました^^
かをるさんが「わたしボスに好かれちゃうタイプなんだよねー」
というのは前々から聞いてはいましたが。。。
これほどまでとは・・・wwww
なんかかをるさんのHPがグンッと音をたてて減るなぁとおもってたら
かをるさんたら、西昌の親分さんとたわむれてるではありませんかw
どうやら、またもやうしろからあすなろ抱きされたようです。(古っ)
わたしもまーぜーてっwと応戦しましたけども、
ボスの攻撃はほとんどかをるさんがうけましたwwwww
わたしはもらったの一撃くらいですかね・・・
これほど愛されてるとはおもいませんでしたよ、ええwww
にくいね、このこのww
無事に倒しましたけども、なんのプレゼントもありませんでした;;
けちんぼめっ・・・

そのあとも一緒に狩りしてましたが、最後にもう一度
かをるさんが西昌の親分に抱きつかれて、倒したところで
本日の一行狩り終了w
ああ、ほんとにこの人ったら世界の親分たちに愛されてるのね。
と痛感した一行狩りでした^-^

正邪戦でる前にレベルあげとこうってはじめた一行狩りでしたが
ミスって2度ほど座り込んでしまったのであがらなかったんですね;;
その後、しばらく放置しましたが、
まにあわせねばーと思い、少しの時間怒涛狩りw
無事れべるあーっぷ^-^
正邪戦の会場入りしましたが、おちてしまいましたとさTT

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめっとーぅww

いやいや、昨日正邪で見掛けたときに、あれ??と思ってね、後でまた見掛けたときによくよく見てみたら、赤くなっとる!!!ってw
気付くの遅くて申し訳ない^^;
何度となく、ほんとに鈍いよねw と言われ続けてきたかをるですww

いやいや、ほんとに信弦さんいてくれてよかった^^
わたし一人だったら、絶対座り込みになってたことでしょーとも!
また一緒にケチんぼボスぶっ飛ばしましょーねww

ちっともお役に立てなかったけども、信弦さんのLv無事に上がって良かったです^^

かをる | URL | 2007年01月18日(Thu)11:42 [EDIT]


すませんm(。_。;))m ペコペコ…
一緒に狩りしようといいながら捨ててます花麟ですm(。_。;))m ペコペコ…

ちと安心したよぉ><

あたしも西じゃきつくてかなわんけど、PKされるのもいやなので。初心に戻り西で狩りしてお金貯める毎日。。。

昨日、暴走して蚕糸買いまくって合成失敗して極貧なのは内緒ねwwwww

花麟 | URL | 2007年01月19日(Fri)04:29 [EDIT]


+5おめっこ^-^
モコセ モコセ^-^
メロンにするとき一緒に強化しようジャマイカww

いやぁ でも弓ってマジかっこいいよね。
俺もがんばってつくるぞぅw

菜菜栗鼠 | URL | 2007年01月19日(Fri)18:08 [EDIT]


あんがちょーw

みんなきてくれてありがとーw
うれしいかぎりでございます。。。。

かをるさん。ふたりしてすんごく重いのに
一緒に狩りしてくれてありがとうww
世界の親分の愛人だなんて、にくいねこのこのw
またよろしくなのだああ^-^

かりんー、おらはさんびしがったどTT
なんつてwww
だいじぶw心配するな^-^
またいつか一緒に狩りするべーw
あ、言葉がすぎました
狩りしてくださいませかりん様wむふふ

サイくん・・・
名前読むのに、苦労しすぎてぼーっとしたじぇw
おうよwメロンには一緒に挑戦しよう^-^
もすこしお金ためさせてね;;
ムダづかいして極貧なのは内緒ねwww

しげこ | URL | 2007年01月19日(Fri)18:39 [EDIT]


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
襲わないでねv-12

関帝聖君 | URL | 2007年01月20日(Sat)15:40 [EDIT]


かくやんこ

いたずらand遊びにきました!!!これからも仲良くしてくださいね;; それでは^^ノシ 英雄好きのかくさんでしたwww

kakusu● | URL | 2007年01月20日(Sat)21:19 [EDIT]


ぐらっつええええ

関さんw
毎度ありがとー^-^
コメントみてワロタww
だいじぶw
とても残念なことに襲う術をもってませんTT

かくす●w
気になる伏字こりゃだりだろう。。。ww
(-ι- ) クックック
もっちろんこれからも仲良しだべー^-^
よろしくだなもし^^

みなさまきてくれてありがとー^w^
またきてくださいよぅ^^(強制です^-^)

しげこ | URL | 2007年01月21日(Sun)03:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月21日(Sun)14:01 [EDIT]


 

トラックバック

