しげこにっき

スポンサーサイト


ふむむぅ

どうも、今夜はオムライスとチャーハンのデッドヒート、死闘を制して選ばれた、チャーハンを食べた信弦です。

今日もなんと、ちゃっかり正邪戦に参加しちゃいました。
でもね、今日は負けちゃいましたの・・・。
30対18・・・やはり人数差なのでしょうね
もうすこし人数が近かったら、いい勝負できたのでしょう。
いままで参加してなかったくせに、
こんなこというのは心苦しいのですが。。。

邪派のみなさま、
どうか正邪戦でてくださいませ。

時間の都合上、そんなこといってる自分ですら
毎回でられるわけではないのかもしれないので
大きい声ではいえませんが、
勝ったら楽しいから、みんなででましょw
みなさまのご参加心よりお待ちしております。てへ

長沙にもどって、市場に移動・・・
ふふふ、案の定おちました><
なんか最近、原因不明のエラーで落とされること
かなり多くなりました
もっとスムーズにできれば楽しいんだけど、
市場ウィンドウショッピングしたいけど、
これがあるからいま、結構ストレスになってます><
メモリも増設してみたんだけどなぁ。。。
ラグらないようなPCがほしい(-ι- ) クックック
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知らなかったよ

ま~さか茂さんもこんなことしてたんすか~URLもらっときますww

イカご飯 | URL | 2007年01月17日(Wed)20:28 [EDIT]


だぁかぁらぁぁぁ
茂さんとかくでない!!
オサーンくさいではないか!!

ふふふ、めっかったかww

ほいw
んじゃーイカくんのとこのもはっときますw

しげこ | URL | 2007年01月17日(Wed)23:50 [EDIT]


 

トラックバック

