しげこにっき

スポンサーサイト


油大セール!

どうも、今日はこどもの意見に負けず肉じゃがをつくることに成功した信弦です。

むほw
今日はインしていつものように市場を散策なんぞしてましたところ
蒼天昇華のかをるさんに声かけられまして。。。
それからしばーーーーーーーーーらく、鍛冶屋の前で
油を売って大セールをしておりました。
そしてまぁ、これはただ油を売るよりは育成なんぞしてみたら
ペットも育って一石二鳥wなんて考えつきまして、
んじゃ岳陽にでもいって育成しゃべり場でもしようかとw
かをるさんに同意をもとめたところ、快くOKしてくださいまして。
いざ岳陽なわけですよ。。。ふふふ

とりあえず、ふたりで阿真坊やを召還いたしまして
熊のうぢゃっといるところにでばりました。
こんな小さいこども熊に囲ませて、ある意味折檻だね。なんて
話しながら育成しゃべり場スタート。。。
かれこれ何時間でしょうね、
しばーーーーーーらくしゃべり場してましたwww

あれですね・・・霊物そだてんのは
狼育てるより大変それが今日育ててて思った感想でした。
なんつうか、いうこと聞いてくれないんですよね。。。
目離すとホント人間の子供みたいにすぐいたずらはじめて
モンスタに目もくれなくなってしまう
これは骨だわ・・・
でもどういうふうに強くなるんだろうって思ったら
やっぱり育成ってやめられない
なのでがんばってひきつづきそだててみようとおもっています。
20070114021154.jpg


かをるさん、今日はつきあってくれてありがとうねw
また時間があって、都合の合うとき、育成ご一緒しましょう^-^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったねー^^

信弦さんが黒弓強化するって言って、わたしがくっ付いてったのが、確か11時前くらいだったから、かれこれ6、7時間くらいになりますかw

もう、しばーーーーーーらくどころじゃないねww

霊獣の育成って、基本的にぼけ~っと突っ立ってるだけだから普段は暇でしょうがないけども、こうやって喋りながらだと時間ちっとも気にならなくて、とってもいいなと思いました^^

こちらこそ、また都合が合ったら是非是非ご一緒したいです。
わんこもちびもサボリまくりで大変だったけども、ほんと楽しかったですw
ありがとーございましたぁ~ww

かをる | URL | 2007年01月14日(Sun)08:11 [EDIT]


 

トラックバック

