しげこにっき

スポンサーサイト


激レアなこと

どうも、どうにもこうにも咳がとまらない信弦です。

昨日は、なんと正邪戦に参加してみました。
わたしが正邪戦にでるのなんて、ほんと激レア。。。
その時間帯ってうちの人が帰ってくる時間帯でもあり、
なんというか、わたしがでてもなんの働きもできませんし
せいぜいレベル40のNPCを集め狩りして点数稼ぐくらいの
ことしかできません;;
おもくてラグってる間に座り込んでるってのが
正邪戦の印象だったもんですから、ながらくでてなかったんですね。
同じ門員の花麟ちゃんにも
「もうね、信さんが正邪戦にでるのなんて何ヶ月ぶり?」
とかいわれる始末なわけですよ。ふふふ

よびかけあったらでないわけにいかない!
それが男・信弦です!(男・・・か?www)
そんなこんなでわたしが昨日は正邪戦に参加したわけですよ。
会場に入ったとたんに、うちのひとが帰ってきやがりまして・・・
なんてタイミングの悪いやつなんだ!!!
と思いつつ、ちゃっちゃっとごはんの用意してあげて
いざ出陣!!!と思って、画面の前にもどったら
案の定もうすでに開戦してたんですけどね・・・
ぽっつーーーーーーんとたたずんでいました
しかもサイサイリスさんに一行勧誘してもらってたのに
時間切れで一行入れなくて、すこぶる残念至極でございました。
全体の参加人数が少ないこともありまして
そんな重くもなく、すいすいとすすめるではありませんか!
かるく感動すら覚えながら、40NPCを弓で釣って
集めてドカーン。集めてドカーン。集めて・・・あ、しつこいね。
集めてるとこに同じ邪派の人たちがドカーンともやってくれまして
ナイスなチームワークプレイ。。。高レベルの人たちって
いいぜwって思いながら、本陣突入。。。
なんか扇子もったおねえさんたちもとりあえず集めてどかーんやって
せっかく本陣いったんだからと思って、
盟主にも挨拶しておきました。与ダメ3って。。。
かってぇなぁ・・・おまいどんな超合金な体してんだ・・・
回復しくじって座り込まされましたとさ

そんなこんなしてるうちに
終戦を迎え、邪派勝ってましたw
久しぶりの正邪戦、すごく楽しかったです。
さらに勝利したんですから、最高です。
わたしの英雄人生で正邪戦でて勝ったのなんていままで2回ですから。今日は記念すべき3回目の勝利^-^
また時間が合うなら、参加させてくださいましw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一行組めなかたのは残念だたけど、勝ててよかったね^^
時間帯があわないとなかなか参加は難しいけど、でれるときはまた一緒に参加しましょうか^^
でわ、また

サイサイリス | URL | 2007年01月11日(Thu)17:33 [EDIT]


さんちゅーw

さっそくコメントありりんこw
一行組めなかったのがとても無念だったよぅ
極力時間を合わせて参加するので
また一緒に参加しましょw
そのときはお願いします^^

リンク完了しましたw

しげこ | URL | 2007年01月11日(Thu)17:48 [EDIT]


どうもどうも^^
ブログにコメントありがとーございましたw

ほんと、正邪で信弦さん見掛けたの久し振りでしたよーww
正派の本陣で何度か見掛けて、西のボスみたいなん殴ってたんで、後ろからちびちび殴らせてもらったりしましたw

わたしも、英雄人生で正邪勝ったの2度目でした^^
やっぱり勝った方がずっと楽しいやねぇ~w

そいじゃ、またきまーす^^

かをる | URL | 2007年01月11日(Thu)17:59 [EDIT]


さんきゅぅぅw

かをるさんw
まいどありがとざんすw
でしょ、ひさしぶりにみたでしょ。。。
あたくしの出陣wwww

正邪戦って楽しいんだと今日きづいたので
これからもちょくちょく出ることにしましたw
単純なあたくしごめんなさい。ww
また一緒にちびりちびりと
西ボスみたいのたこなぐりしてやろうじぇーw

しげこ | URL | 2007年01月12日(Fri)01:46 [EDIT]


 

トラックバック

