しげこにっき

スポンサーサイト


これまたぶっくりしたなぁもう

どうも、今日はクリスマスイヴ、夕食は外食にしようよと画策している信絃です。

むほw
やばいよやばいよやばいよぉ
できちゃった、あ・な・たw
そこで勘違いしたあなたおつかれさま^-^
一日早くサンタクロース様からプレゼントいただいちゃいました!

黒弓の合成成功です!!!!!!

おめでとうわたし!!ありがとうかじやん!!
そしてありがとう、おらんどー!!!

てなわけでして、昨日、今イベント中でお世話になっているところの
門主・おらんどー氏の「シカ剣でもつくろっかな」の一言から
ことは始まったわけですよ。
最初は材料ないとかなんとかいってましたけれど
同じ門員のかくさぶろー君と五目並べなんかしてましたら
「よし、材料そろったぞ」っていうもんですから
市場の鍛冶屋の前にうねりにいったわけですよ。
そしたら、なんとわたしらの前にきてシャキンシャキンふりまわして
みせるじゃあありませんか。うわーめでたい!!
やばい、人が成功するとどうしても自分もあやかって合成したくなるのが
このわたし。。。信絃ですよ、むふw
材料もね何個分かそろえてまして・・・
おらんどー氏もおせんちゃんもかくさぶろー君も
やれっていうじゃあありませんか。。。
とんかち探しの旅にでて、かくさぶろー君にみつけてもらって
とんかち無事購入。
んで、いざ勝負!!!てな具合で
裸になってうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうね
そりゃもう鍛冶屋のまわりの人もウザイだろうねってくらい
うねりまして。。。
はぁーーーぽちっとな!!

ドラムロールが鳴り響き、そしてそしてそして

バーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

むは、できちゃったwあ・な・たwてへ
あんまりびびって成功したときのSS撮るの忘れたことは内緒ねw
合成挑戦数3回目での成功はもはや幸運以外の何者でもないでしょう。

今日は今週の目標のレベルにも到達しましたし、
門ちゃもすこぶるおもしろかったですし、
黒弓もできちゃいましたし、いいことばかりだったなぁと。

みんなに祝福してもらって、みんなに感謝して
大興奮の深夜2時すぎ。。。
「興奮して眠れないかもw」と言っておきながら
ふとんに入って2秒で寝てしまったのも、内緒にしておいてねwてへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

壁|つ
壁|ω・`)つ チョウダイ

関帝聖君 | URL | 2007年01月02日(Tue)15:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月05日(Fri)15:37 [EDIT]


ブログあったのか~~~><
知らんかった・・・・
黒弓合成するときいなくて応援にいけんかったTT
ごめんよ~~~~
まぁ、黒弓おめえええええええええええええええ!!!

ではwww またきまーすw
ノシシシシシシシシシシシシシシシシ

長宗我部盛親 | URL | 2007年01月07日(Sun)13:18 [EDIT]


ぶふw
関さんwww
いいでしょwいいでしょwいいでしょーーーwww
自慢したところで・・・
関さんもきっと成功するじぇーw
こんな更新停滞ブログチェックしてくれてありがとうTT
みすてないでね;;

もりーww
きてくれてありがとーーーww
停滞気味だけどちょくちょくきてよw
あとすこしでイベ終わっちゃうけど
がんばろうねー^^

私信>>>
管理人のみ閲覧にくれた、はにーへ
そんなことされるわけない><
とにかく手が空いたらでいいから
きておくれよ。
やめるのなんて許さないからなTT

しんげん | URL | 2007年01月10日(Wed)15:11 [EDIT]


 

トラックバック

