しげこにっき



ブログはじめました。

20060831112512.jpg

わたし、信弦といいます。
黒崎興業総門主の第3くらいのラマンしてます

どうやら、ひでお、あ、ちがった。
えいゆう始めて二ヶ月がたったみたい。(あ、いま笑うとこね
うーん、まぁなんとなく、ブロってみるのもいいかな。
なんて思って、ついうっかりブログはじめてみました。
まーったりと日々過ごしているので、そんな書くこともないかも。ですが、
まーったりとおつきあいくださいましな

北鯖にて、最近は平武とか金川とかとかに
ぬぼーっとつったっているので、
「なんかヘンなコいる。」と思ったら、気軽にお声かけてくださいね。
たぶん、かなり喜びます
下手するとうねうねと踊りだしたりするかもしれません

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおぉぉぉ!!ママン!!
ブログ毎日覗くよー!!

リンクしときまヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

初コメゲッツb

生山ゲジゴン | URL | 2006年08月31日(Thu)12:12 [EDIT]


めっけv

ブログ開設おめでとーv
偶然見つけてしまったーっv
リンクしてもよい?してもよい?
よいよね?
はい。決定ね。リンクしますv

緋雪 | URL | 2006年09月01日(Fri)05:13 [EDIT]


Tsai

やったね
ぶろぐ開設おめでとー
わたしも話題たくさん提供するからがんばってね
とりあえずは

上野でパンダ大発生とか
8月終わるとか
9月始まるとか

とにかく楽しみにしてるからね

| URL | 2006年09月01日(Fri)08:06 [EDIT]


ぬおっむおっぶおっ

おおおおおおおおwwww

おゲジちゃんに雪さんにちゃいこぉぉお!!!
ありがたすぎでございますぅぅ!!!
言身寸 言身寸 !!!!!!!!
感謝のしるしに、うねうねをばっ!!!
あ?いらない?そんなのいらない?
まぁ、そんなこと言わずに、うけとってくださいよぅぅぅぅぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうね・・・・・・・・
(以降、1000回つづきました・・・

おゲジちゃん、雪さん、
リンクありがとう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
わたしもさっそくリンクはらせていただきますペコリ(o_ _)o))

ちゃいこー
わたしの話題ったら、あなたと生み出さなきゃ
なんにもありませんよ?
ネタゲッツよろちくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅねっ!

信弦 | URL | 2006年09月01日(Fri)08:42 [EDIT]


見っけ!!

開設おめでとぉ♪
おゲジさんの所でリンク発見!!
さっそく、リンクしましたよん。

おぢぢ | URL | 2006年09月01日(Fri)17:45 [EDIT]


発見!!

ww
おやんこ やってまりました。
できるだけ誤字で書き子します

ではではww

やんばる | URL | 2006年09月01日(Fri)20:33 [EDIT]


 

トラックバック

