しげこにっき



最近、こんな人たちと・・・

どうも、最近寒くて長袖で過ごしちゃってる信弦です。

最近、ちょっとムリして
ガビのお山のてっぺんに行ったりしてます。
そりゃまぁ、痛いですよ、ふんとに。
わたし、やーらかいですからね、ガビの人たちにも目つけられてます
もうわたしをその視界に収めるとですね、
こんな人たちや
20060919181423.jpg

こんな人とかが
20060919181433.jpg

まるでストーカーか、はたまたパパラッチか。
てな具合に追いかけてくるんですわ。
そらもう、こわいですよ。
でもね、この人たち、経験値いぱーいくれるんです。
うまいんですよ・・・だから行かずにはいられないww
そりゃもちろんね、ロマンスグレーのあんちくしょうには気をつけながらですけど
とにかく、目標のアレまであと170%!!!
しばらくは、ガビのお山のてっぺんで死ぬ気でがんばりまっす。
そんなあたしを応援してねwてへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

