しげこにっき



やっとこさ

どうも、最近手抜きを覚えてしまった信弦です。

しまったΣ(´□`;)ハゥ
今日は写真撮るの忘れた・・・。
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・
もうベーコンも真っ青なくらい狩りしまくりましたよ
怒涛の60%稼ぎ!!!!!!!!
昨日、座り込み過ぎましたからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は小虎で挽回です。
同門員のヒーラーさんとPT狩りしました。
ヒーラーっていいですね
もう明日もお願いしますってカンジw
とにかくレベルあがってよかった(´▽`) ホッ
この調子で、例のアレもつとこまでがんばっちゃいますよ
まだ290%くらいありますけどね
途中で魔の49ロード爆進中の門員と一緒に3人で狩りしました。
お役にたててたらうれしいんですけど
ひさしぶりに楽しい狩りしたな。ってカンジで
今日は勢いにのっちゃいました。

よーし、引き続きレベル上げがんばるぞー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまごはね
わりばし10本くらい合わせてそれでかき混ぜるとトロトロになるよ
油を多めに吸わせるとふんわりになるよ
どうでもいいね

そのうち良さそうなSSあったら送るからね
公式に投稿してボツにされたやつとかねw

最近くまごろに付きっ切りなTsaiでした。
レベル77になったよー

Tsai | URL | 2006年09月05日(Tue)21:18 [EDIT]


魔の49ロード爆進中の門員

それって、ワシの事やん・・・v-37

おぢぢ | URL | 2006年09月05日(Tue)21:46 [EDIT]


やってきました。^^

近頃は相談事が多くなり狩りをさせてないようで
ごめんよ
まぁおちついたみたいなので
火とあんしんです

またたのしくおお虎の前で話しましょうね
断酒がいいかねwww

やんばる | URL | 2006年09月07日(Thu)01:12 [EDIT]


おひさしぶりーふ

お元気ですか?忘れてしまったかしら^^
最近忙しくてなかなかINできないの(;;)もち職場からもInできねぇだぁ。でも、Inしたら遊んでくださいね。

けん虎 | URL | 2006年09月08日(Fri)11:12 [EDIT]


魔の49ロードは通り過ぎたものの、相変わらず大虎に愛されてしまって経験値が削られる日を送っている嘉弥ですvv(゚∇^d) グッ!!

レベルアップもオメデトウ御座いますvv
私も頑張ってシカ槍を持つまで頑張るぞ~><

で、ですね><
お嫌じゃなきゃ、ブログリンク貼っていいですか?

嘉弥 | URL | 2006年09月08日(Fri)13:57 [EDIT]


>けんさん
おおおおおおおおお!!!!!
きてくれたのねー、最高ウレシスww
なーに、いつまでも待ってますよー。
こちらこそインの際は遊んでやってくれーv-17

>かやちゃん
見つけちゃったのねww
遊びに来てくれてありがとう!!!
うれしいよー。
もちろんリンクどぞwこんなブログでいいのなら(;´Д`A アセアセ
こちらも貼らせていただきますv-218
またきてくださいませ。

信弦 | URL | 2006年09月09日(Sat)02:37 [EDIT]


リンクしちゃいました~><

シカ槍後80%で持てることにw持てたらまた会った時にでも見てやってくださいね><vv
きっと浮いてますからw

嘉弥 | URL | 2006年09月10日(Sun)00:56 [EDIT]


ママーン

生山ゲジゴン | URL | 2006年09月17日(Sun)09:11 [EDIT]


 

トラックバック

