しげこにっき



あんちくしょうw

どうも、最近皮ごとたべる揚げピーナツうす塩味にはまっている信弦です。

あと8%!!!
これはあげねばなりますまい。
というわけで、今日は朝から狩りthe狩り!

いつものところでひたすら狩りしてました。
ひたすら狩りしてました。ひたすら、ひたすら、ひたすら・・・
まー、狩りについては書くことなっしんぐってことですよ;;

んでひたすら狩ってたら、経験値ゲージが99.98%
おー、こいつらぷちゅっとやったらあがるじぇーーw
と思ってたら、でました!きっかり100.00%!!!
あがらねぇぇよぅぅぅぅぅ。。。。
なんだよなんだよ、またまたぬか喜びしちゃったじゃないかw
しょうがないので、もうひとグループ殲滅して、
無事にレベルあがりましたwうれしかったので、
こっそりひとりでばんざいしてみましたw
んで、あがったし、少し休もうかとも思いましたけれども、
いやまて、曲水いってすわりこんだら、レベルもどっちまう。
と、思い直して、もすこし経験値ためることに。。。w
だらだら狩りしてましたら、あんちくしょうから連絡がw
「信玄さん、とったぞwだから早くレベルあげて乗れるようになれw」
とwむはーーーーーーーw
ちょっとなんだかテレパシーかすらw
いましがたあがったよぅぅと報告すると、まじかwとりにこいw
と言われましたので、さっそくあんちくしょうの元に。。。。

おおおおおおw白ばんびちゅわわわわんwその澄んだ瞳は何でできているの?
20070222104658.jpg

まじうれしいっす><
はげしくかわいいばんびちゃんwあまりのうれしさにそこらじゅう
駆けちらかしましたwwww駆け回ってはしゃいでるとこ
かをるちゃんに激写されちゃいましたけどね、むほw
わたくしのために、らまんのあんちくしょうと、油売りともだちのかをるちゃんが
白ばんびちゃんを捕獲してくれたのです><wwwwww
うれしいなぁ;;感動ですよ;;ありがとおおおおおおおおTTwww
愛を感じましたぞ><大事にしますからねぇぇw
あんちくしょうが、シカってダントツで弱そうだなw
ってwwwwいいんです、かわいけりゃあ ALL OK!!!

というわけで、わたしの新しい家族になりました、
白ばんびちゃんw姓は鈴木、名はネイガーという、わかる人にはわかる。という
マイナーな名前つけちゃいましたw
どぞ、よろしくねw
20070222105701.jpg


つづきよたびw

どうも、最近こどもの寝相がわるすぎて、寝る場所がない信弦です。

さてさて、稀少クエも武功書合成を残すのみとなり、
せっかく挑戦権を獲得したので、挑戦することにしましたw
そりゃまぁ一発で成功するとは思ってませんけども・・・www
下手な鉄砲でも打たなきゃあたらないし、
宝くじも買わなきゃ当たりませんからねwww

あんちくしょうに譲ってもらった稀少書。
大事に大事に倉庫に保管してまいりました。どうか本物であって頂戴!
20070219125112.jpg

まずはおいのり、うねうね、うねうね、うねうね、うねうね。。。
かくのしん伝来のお百度参り!!!をして、鍛冶屋のおっちゃんに
教え3兄弟と稀少書をセットして、合成!
20070219125130.jpg20070219125145.jpg

署名されていない天地人書から署名済みの天地人書になりました^^

いざ、守衛・馬相起くんに持ち込み!!
またまたうねりましたw
ちょっと外いきすぎたら、あぶなく巨大熊にきづかれて
きゃいんっとやられそうになりましたけれども、
かくのしんに「信弦さん、いきすぎたら危ない><;;;w」
といわれまして、気持ちだけお百度参りww
20070219125211.jpg


結果は・・・
ご存知のとおり失敗ですTT
あの人もとうとう成功したというじゃないか、だからきっといつか
成功するのです><;;;;;;;;;;;;;;

今回も協力してくれたみなさん、ありがとね;;w

つづきみたびw

どうも、最近らまんに呼び出し食らう信弦です。

てなわけで、やんばる様江湖入場したので
天信女と護法と対決!!!!
いやーーーきびしす><らまんが血虎貸してくれたので、
それ首にかけて挑戦しました><
それでも2回ほど逝かされましたけども^^;むほ
やんやんの助言もあって、その後はすわりこまずにつづけられました^^
聖書は比較的簡単に集まるんですよね・・・
やはり問題はデカイほうのブツですよ・・・><
墓石もってこいってのにも無理ありますけどもねwww
苦労しましたねぇ・・・ただでさえイタイのに何度も何度も
ほんとやんやんにも、こんなクエ運のないわたしを手伝わさせちゃって
ご厄介かけました><;;;;
でもこれ集め終えたら、ついに稀少武功書への挑戦権が目の前なわけで。
がんばりましたよぉぉぉ><
ついに集め終わって、曲水の倉庫のおねいさんに渡しましたw
お次は、氷の結晶1個^^w曲水内のモンスから出るとのことw
やんやんも仕事にいってしまったし、なにも危険を冒すことないな。と
神殿ではなくて、豹&狐&熊を相手にひたすら氷の結晶待ち!
夢中で狩りしすぎて、きづかなかったんですが、
アイテム欄をふとみると、入ってるじゃあありませんか、雪印!!!
よっしゃーーーーってんで、村にもどって守衛・馬相起くんに雪印を
渡して、ついに完了!!!!!!!!!!!

ほんとほんと、ほんっとにみなさんに感謝です><
らまんのあんちくしょう、やんやん、かりん、かくのしん、ヒデさん
おかげで稀少武功書への挑戦権を獲得しました!!!
武功書が成功するかは別として、また新たなスタートラインにたたせてくれて
ほんとうにありがとう><!!!!
いつか稀少武功書成功させて、みなさんのご恩に報いります!!!
かのあの人の記録を抜かない程度に成功させたいですな^^;むほ

つづきふたたびw

どうも、今日こざっぱりと髪を切って、おまかせモードにしたら
意図したわけではないのに髪型だけが木村カ○ラな信弦です。

さてさて、きました、やんばる様の江湖入場w
まってたよぅぅやんやん!!!
お次のクエは、炎火信徒の刀5本!!!!
なんでも、曲水の守衛くんが大事に飼っていた飛鷹が、きゃつによって
殺されてしまったのだそうで・・・まぁ、はらいせに駆りだされました。
自分でいけよ。ってな具合ですけども、やんやんもとっつかまえたので
いざ神殿!!!であります。
炎火信徒といえばデカイジュリアナ女。お前がもってるのはどうみても
でかい扇子にしかみえないじゃないか!!!と言いつつ、挑戦です。
さぁさてさて、あいかわらずのクエ運なささを露呈しながら、
マヒ→攻撃→殲滅をくりかえしました。出没ポイントを行ったり来たり。
それにしても、やんやんのマヒもかかりまくりで、あんまり痛くもなく
なんとか刀5本、おかげさまでゲットできましたw
それにしても名医ってのはすごいっすねw
多分そんじょそこらの麻酔科医の麻酔よりマヒっちゃいますねwww
偉大だじぇ、名医様m(゚- ゚ )メイイサマ! たよりになります、やんばる様w

このクエ終了したところで、やんやんお仕事はいって落ちました。
ということは、わたくし手も足もだせません^^;;;;

お次のクエの相手は、炎火天信女と炎火護法。。。。
彼女らかなりヤヴァイらしいじゃないですか><;;;;;
そういや、かくのしんのクエひやかしにいって、彼女らに
おっとろしいくらいくるくるぱぁあにされたんだっけ・・・;;
おっかねぇよぅぅぅぅ。君子危うきに近寄らず^-^
次回のやんばる様江湖入場までおとなしく待つことにしようっとw

ということで、つづきはまた明日んんんん

つづきw

どうも、今日ひっさしぶりに男前豆腐を食卓にのぼらせた信弦です。

あぁ、すみませんなんだか停滞;;
筆不精なわたくしをどうか許してあげて;;
いやこの場合タイプ不精とでもいうのか・・・
まーーそんなことはどうでもいいですあね^^;

うんむぅぅ、さてさて巨大雪熊との出会いからでしたねw
そりゃもう、ご期待にそえるくらい肉とれませんでしたよwむほほ
たぶんきっとあの極寒の空の下、ひきしまったお肉ばかりで
霜降りじゃなかったのが気に入らなかったのか、いい肉とれませなんだ;;
巨大雪熊の肉5個がどんだけ大変か、あのお宿のお嬢ちゃんはわかってないにちがいない!!!!
しかもあんなに買い物させてくれやがって!!!!
破産するじゃないか!!!!人遣い荒いだけじゃなくて
金遣いまで荒いじゃないか><!!!!むぁったく!!!!
かるーく悪態ついたところで、とにかく巨大雪熊のお肉、
途中かりんちゃんが手伝いにきてくれたりして、なんとかかんとか
深夜にお肉ゲットあいなりました(´▽`) ホッ

翌日買い物に走り回り、倉庫内も整理して
お宿のお嬢ちゃんに肉5個と買い物したモノをたたきつけて
次のクエへ・・・・

なんと今度は神殿にいけとな・・・・むは
神殿最初のクエは炎火信女の扇子5個から20個ひどく曖昧ww
ちっちゃいジュリアナ女から扇子20個とってやりました。むふふ
それにしても混乱ってイタイのね・・・
いままで西昌とかでもわたし壮麗衣装着てるもんであんまり混乱
きにしたことなかったんですけども、さすが極寒・曲水!!!!
かなーーーーり、くるーくるーぱぁぁぁあにサレマシタ。むほw
そりゃあもうぱーでんねん並みにです^-^(古いってことに気づいちゃメッよw)
さてさてさて、ここからがヤバイっす
これまたとうとうお医者の力を借りねば、にっちもさっちも・・・
ということで、やんばる様の江湖入場を待ちわびながら日々すごしてまいりました。。。
こんなにやんやんのインが待ち遠しいのはいまだかつてあったでしょうかw
うそうそやんやん、毎日待ち遠しいです(-ι- ) クックック

ああああ、もう除雪車もはげしく動く時間;;
申し訳ござらん!また明日!!!


ごぶさたさま( ´・ω・`)_且~~

どうも、小児科通院の嵐でガソリン代だけで破産しそうな信弦です。

いやーん・・・どうもどうも大変ご無沙汰^^;
最近、稀少クエで写真撮る余裕のないあたくしです。
最近ブログ停滞してることうすうす気づいていましたが、
なかなか・・・ね。てへw
なので、今日は一週間分の気持ちと出来事をのせて
すんげ長く書いちゃうので時間の許す方はお読みくださいませw

最近やっとかクエスタートさせまして。。。
曲水のモンスってなんでこうもでかいんでしょ。
豹と巨大雪豹の牙と毛皮とってこい。
狐と巨大雪狐の牙と毛皮とってこい。
巨大雪熊のお肉とってこい。買い物してこい。
くぁぁあ、人使いがあれーんだよっちゅう話しでさね。
最初はじめたとき、曲水のモンスが全部でかく見えましてですね。
これか?いや違う。するとこいつか?んにゃ違う。
と、矢当てるたびに不正解・・・
まぁどうやら、巨大にはまだ出会ってなかったみたいでして^^;
門チャで「全部でかくみえて、どれが巨大だかわがんね;;」
と、泣き言いいましたら、らまんのあんちくしょうから伝言きて
右端と左端にいるよ。とのこと・・・。
しかもヒデさんが来て教えてくれるというので、
ヒデさんの到着をまって、いざ出陣。
ヒデさんに「これだよ^^」って教えてもらった巨大系。。。
ぬあっ、でっけ。これは確かに巨大だな・・・。
ヒデさんにお礼をいって別れてから、ひたすら巨大豹とガチンコ。
最初に言っておくべきでしたけども、わたしって人はですね
ほんと、買い物いってほしいものがどこいっても売り切れ。
ってくらいクエ運のない人なんですTT
かれこれどのくらい右端と左端往復したんでしょうね・・・
途中、やんやんとかくのしんが手伝いにきてくれたりしたんですけど
いっこうに巨大豹が毛皮くれる様子がありません・・・
やんやんとかくのしんもご用事があるとかで別れたあとも
ひたすら巨大豹との戦い。。。
まぁでもいつかはたまるべ。と思いながら気長にやることにしました。
そんなこんなで、巨大豹の毛皮集め終わるころには、日付かわっちゃいそうでした^^;

翌日、よーし今度は狐ちゃんw
今日こそは、君たちちゃんと牙と毛皮置いてきなさいよ!!
てなわけで、狐狩り開始。やっぱり毛皮くれませんTT
なんとか半日かけて、牙をボキリと毛皮をバリッと・・・
わたしクエとかやってるといつも思うんですけど、
牙とか毛皮とかって必ずその動物もってるもんじゃないですか
だったら必ず落とせよぅぅってかんじなんですけども、
あれなんですかね、たまたま狩った豹や狐の牙が虫歯でボロボロだったとか
たまたま狩った巨大の毛皮が皮膚病で毛が全然なかったとか・・・。
それだったらまぁ、使い物ならないししょうがないか^-^

さてさて、豹と狐のクエが終わり、野人探しの旅もなんとか終了w
続いていよいよ巨大雪熊のお肉5個と大量お買い物クエ突入です。
大量お買い物クエのためアイテム欄空かさなきゃと思い、倉庫覗いたら
もう満タンク状態・・・うーんむ、じゃ先にビッグベアのお肉とっちゃおw
と、自分のクエ運のなさ、すっかり忘れて、巨大雪熊と対峙!!!
むふふふふ、ええ、ええそうですとも、でませんが、なにか?w

てなわけで次回につづく・・・
20070208115517.jpg
巨大熊たちに埋もれるあたくし。

