しげこにっき



激レアショット!!!!

どうも、ハンバーグを昨日作りそこなって、今日作ろうと思っていたら
母がロールキャベツをくれたので、結局今日も作れなかった信弦です。

今日はですね
深夜サブで狩りしてましたところ門チャでかくのしんが
「信弦さんこれは来るべきwwww来る価値大有りw」
と、呼び出しをくらったので、はるばる曲水にやってきましたw

いやぁかくのしんwでかしたwww

ということで今日は。。。
本日発売!!ヒデヨシ写真集「赤裸々なオレ」を記念いたしまして
ちょっととっておきのSS見せちゃう^-^
 
20070129114921.jpg
 なにやら考え込むヒデヨシ氏
思案の結果突撃指令をだすヒデヨシ氏 20070129114950.jpg

20070129115011.jpg
 命令をうけ猪突突撃するかくのしん
己が采配の成功に狂喜万歳するヒデヨシ氏 20070129115044.jpg

20070129115108.jpg
 初心に戻れると噂の新課金服で万歳するあんちくしょう

ヒデさんの最近のはっちゃけぶり最高www
これからもそんな赤裸々なヒデさんでいてねwてへ
門員総力でヒデさんいぢりに心血そそぎます^-^
20070129114845.jpg


らまん業ふたたびはじめました

どうも、どんなに考えても豆腐料理といったら、
湯豆腐と肉豆腐しか思いつかないレパートリーが少なすぎな信弦です。

ふふふ
かりちゃったw借りちゃったわよぅぅw20070129115515.jpg

黒防具一式とアクセとメロン色の黒だんびら。甲冑・暁w

ふふ、ふふ、ふふふw20070129114531.jpg


いいもんかりちゃったから、樂山上ではんてぃんぐおっぱじめてみましたw
20070129114708.jpg



20070129114609.jpg 20070129114632.jpg


(-ι- ) クックック 
ああ、夢をありがとう。。。;;w

かえってきたおやんこ

どうも、最近男前豆腐が食べたくていろいろメニューを思案中の信弦です。

「おやんこ」
ついにその日がきたのですね。
「くろさき」
ついに帰る日がきたのですね。

ながらく忙殺されてインできなかったやんばる氏がインした本日、
再結成の運びとなりました^^
思えば、あれはいつのことだったでしょう。。。
10月、最強のデブ様率いる「池袋乙女ロード」門派と合併することになり
わたしも金魚のフンのごとく、やんばるさんについていくことにし、
「かみおむつ」にご厄介になることになりました。
その後、かみおむつ解散ということになり、数日フリーを経験。
ゲストとしてりゅうし氏率いる「刹焔龍」にもお邪魔しました。
そのすぐ後、アップデートにともなうイベントで、
かみおむつ元メンバー織乱道氏率いる「金川零神愚」に入門することに。
そして今日まで金川零神愚に籍をおいてまいりました。
たった3ヶ月でしたが、たくさんの思い出をいただきました。
織さん、おせんちゃん、サイくん、ともくん、婦人。
お世話になりました。楽しい思い出をありがとう。濃密な3ヶ月でした。
みんな大スキです。あいしています。門派が違ってもこれからもよろしくね。金川零神愚万歳!!

金川零神愚抜けるとき涙がでちゃった。だっておんなのこだもん。。。


そして、ついに、おやんこ元メンバーで再結成!!!
おかえりおやんこ!おかえりクロサキ!

「黒咲酒造」 の誕生です!!

いろいろなんて名前にするとかみんなで話しあってたんですね。
わたしたちのルーツって黒崎なもんですから名前にクロサキつけようってw
メンバー残ってるの黒「咲」多数だから漢字は「黒咲」
黒咲フーズ。。。黒咲運輸。。。黒咲醸造。。。黒咲酒蔵。。。黒咲酒造。。。
と、いろいろでたんですけど、
最後は暇をもてあまして結成を見学してきてた
紅童子・とりりりりりりおんくんの
「うん、酒造がしっくりきたw」の鶴の一声で「酒造」に決定w
「やんやんなんか24時間よっぱなんだから」
といぢられているやんばるさんが門主の門派にはうってつけな門派名ですよねwww

みんな、またたのしくやってこうね^-^w

20070125111642.jpg

きたきたきた^^

どうも、亭主もこどももげんきで留守がいい。信弦です。

今日はですね
まいらばーけん虎さんが半月ぶりにインしてくれたんですや。
それでもあんまり長い時間のインじゃなかったんで
少ししか一緒にいられなかったですけど、それにしても
ひさしぶりでうれしかったです^^
いつものおやんこ停留所にぼーっと立ってましたらば
突然、あまりにも唐突にけんこちゃんが点滅してあらわれたわけです。
あいかわらず、ひょうひょうとしたけんこがたまりませんでしたけどもw
そこにかくのしんもあらわれてですね、ふたりでなにやらモゾモゾと
着替えだしまして。。。こいつらたぶん変態です^-^
20070125111418.jpg
 号外!信弦さされる!!

そして今度は何をしだすかと思えばふたりで霊獣乗って人におしりむけて

20070125111434.jpg
 またまた号外!信弦UNK食わされる!!うぇw
ぶりっ。ですってあまりにひどい仕打ちじゃあありませんか
お食事中のかたすみませんw
まったくこういうことに関しては息ぴったりのふたりがうらめしい
このあと、3人で軽く西昌で狩りをして、
わたしは用事があったので途中で抜けたんですけども、
ひさしぶりの英雄をけんこちゃんが楽しんでくれたならいいなぁと
思いました

その夜、またまた停留所にいてぼーっとしてましたところ
かくのしんがやってきまして「信弦さんこれあげる^^w」
と、プレゼントをいただきましたwもーもーうしくんです^-^

20070125111603.jpg 20070125111506.jpg 20070125111543.jpg


このもーもーうしくんをヒデヨシさんにもあげたのだそうで。。。
これをかぶったヒデさんを想像してニヤケまくってしまったのは内緒ねw
ありがとカクサン

ちんまいのそだててます

どうも、結局夕飯のメニューの実権をこどもに握られている信弦です。

最近なんかメモリを増設したらば
狩りがカクカクカクカクカクカク
POTが重ならないなどなど不具合続出なんですね。
だからなんだか狩りに力がはいらなくて・・・
うちの人のいうことにゃ、ファンを取り付けている金具が破損してて
うまくクールダウンできないんだそうな・・・
まいりました、ええ、まいりましたよ、ふんとにもう。
これだったら市場で落ちてしまおうが、お城にいったら即落ちだろうが
メモリ増設せずにラグりながらでも狩りしてたほうがよかったかしら。
と思ったりしちゃってる今日このごろです;;

てなわけで、とりあえずまた育成でもしてみようかとw
行き詰ったときには育成ですよ、ええ。ふふふ
なもんで、岳陽にいって阿真坊やの育成です。
とりあえず、あれなんでしたっけ、野賊?彼らをボコスコ殴らせて
みました。ときどき刺客とか凶暴野賊とかでてきて
坊やびびってましたけどねww
坊や、敏捷がわりとイケてるんで、しばらくはぼーーーーーーーっと
放置でもいけちゃったりするんです^^
どうもあれです、うちの坊やに限ったことなのかもしれないですけど
同レベル以上が相手だと燃えちゃうみたいで。。。
サボりもせずにがんばって働いてました。

人型霊物は進化しても色が変わるわけじゃなし、
名前がかわるだけで見た目かわらないみたいですね・・・
こう衣装だけでも変えてくれたら目にたのしいのに。
やる気がわいてくるのに・・・と思うのはわたしだけでしょうか。
まぁたしかに、進化するたび見た目が成長して
2次進化するときに坊やがオサーンになっちゃうのは
どうしても避けたいところですけども。。。wwwむふふ

てなわけで育成に終始した一日でしたが、
坊やのレベもあがってきたので、次回からは衝東デビュー。
ガマちゃんにぺろりんちょとなめられてまいります^-^
20070125110030.jpg

やったじぇーw

どうも、男前豆腐を手に入れたので、肉豆腐をつくった単純な信弦です。

今日はですね。。。
このあいだかをるさんにうねうねしてもらって
+4にしたのに、その深夜に+3にもどってしまった
親の心子知らずな黒弓くんを、これまた深夜に+5にいたしましたぁw
いやぁね、そりゃまぁすぐにでも、+5にしたかったですけどね
いかんせん、鱗が売ってなかったざますのよ。。。
苦節2日・・・待って待って待ち続けてやっと手に入れた鱗ちゃんw
+4でとめとこうかとおもいましたけども、
なんせ、ボタンおすとき目つぶっちゃう小心者ですから、ええ。
でも、でも、でも
やっぱ怖いの押し殺してでも+5に挑戦しなくちゃ
男がすたるわけですよっっっ。(厳密にいうと男ではありませんが・・・
当然のように、目つぶって。ぽちっとな。。。20070118023303.jpg

(´▽`) ホッ  成功でしたw
へっ、なんだよ。成功するなら鱗なんかいらなかったじゃないか
と、成功したからいえるようなことを言ってみるwwww
そのうちバチがあたります・・・
m(゚- ゚ )カミサマ! 今言ったことはなかったことに・・・w
神様仏様鱗様wwwありがとうございますwwww

いつかジューシーなメロン色の黒弓くんになりますように。。。


午後からは恒例となりつつある
かをるさんとの油大セール フフフ
こんど一行狩りしてみましょwという話をしているうちに
早速実現することにw西のお山のてっぺんに行って来ました^^
かをるさんが「わたしボスに好かれちゃうタイプなんだよねー」
というのは前々から聞いてはいましたが。。。
これほどまでとは・・・wwww
なんかかをるさんのHPがグンッと音をたてて減るなぁとおもってたら
かをるさんたら、西昌の親分さんとたわむれてるではありませんかw
どうやら、またもやうしろからあすなろ抱きされたようです。(古っ)
わたしもまーぜーてっwと応戦しましたけども、
ボスの攻撃はほとんどかをるさんがうけましたwwwww
わたしはもらったの一撃くらいですかね・・・
これほど愛されてるとはおもいませんでしたよ、ええwww
にくいね、このこのww
無事に倒しましたけども、なんのプレゼントもありませんでした;;
けちんぼめっ・・・

そのあとも一緒に狩りしてましたが、最後にもう一度
かをるさんが西昌の親分に抱きつかれて、倒したところで
本日の一行狩り終了w
ああ、ほんとにこの人ったら世界の親分たちに愛されてるのね。
と痛感した一行狩りでした^-^

正邪戦でる前にレベルあげとこうってはじめた一行狩りでしたが
ミスって2度ほど座り込んでしまったのであがらなかったんですね;;
その後、しばらく放置しましたが、
まにあわせねばーと思い、少しの時間怒涛狩りw
無事れべるあーっぷ^-^
正邪戦の会場入りしましたが、おちてしまいましたとさTT

ふむむぅ

どうも、今夜はオムライスとチャーハンのデッドヒート、死闘を制して選ばれた、チャーハンを食べた信弦です。

今日もなんと、ちゃっかり正邪戦に参加しちゃいました。
でもね、今日は負けちゃいましたの・・・。
30対18・・・やはり人数差なのでしょうね
もうすこし人数が近かったら、いい勝負できたのでしょう。
いままで参加してなかったくせに、
こんなこというのは心苦しいのですが。。。

邪派のみなさま、
どうか正邪戦でてくださいませ。

時間の都合上、そんなこといってる自分ですら
毎回でられるわけではないのかもしれないので
大きい声ではいえませんが、
勝ったら楽しいから、みんなででましょw
みなさまのご参加心よりお待ちしております。てへ

長沙にもどって、市場に移動・・・
ふふふ、案の定おちました><
なんか最近、原因不明のエラーで落とされること
かなり多くなりました
もっとスムーズにできれば楽しいんだけど、
市場ウィンドウショッピングしたいけど、
これがあるからいま、結構ストレスになってます><
メモリも増設してみたんだけどなぁ。。。
ラグらないようなPCがほしい(-ι- ) クックック

油大セール!

どうも、今日はこどもの意見に負けず肉じゃがをつくることに成功した信弦です。

むほw
今日はインしていつものように市場を散策なんぞしてましたところ
蒼天昇華のかをるさんに声かけられまして。。。
それからしばーーーーーーーーーらく、鍛冶屋の前で
油を売って大セールをしておりました。
そしてまぁ、これはただ油を売るよりは育成なんぞしてみたら
ペットも育って一石二鳥wなんて考えつきまして、
んじゃ岳陽にでもいって育成しゃべり場でもしようかとw
かをるさんに同意をもとめたところ、快くOKしてくださいまして。
いざ岳陽なわけですよ。。。ふふふ

とりあえず、ふたりで阿真坊やを召還いたしまして
熊のうぢゃっといるところにでばりました。
こんな小さいこども熊に囲ませて、ある意味折檻だね。なんて
話しながら育成しゃべり場スタート。。。
かれこれ何時間でしょうね、
しばーーーーーーらくしゃべり場してましたwww

あれですね・・・霊物そだてんのは
狼育てるより大変それが今日育ててて思った感想でした。
なんつうか、いうこと聞いてくれないんですよね。。。
目離すとホント人間の子供みたいにすぐいたずらはじめて
モンスタに目もくれなくなってしまう
これは骨だわ・・・
でもどういうふうに強くなるんだろうって思ったら
やっぱり育成ってやめられない
なのでがんばってひきつづきそだててみようとおもっています。
20070114021154.jpg


かをるさん、今日はつきあってくれてありがとうねw
また時間があって、都合の合うとき、育成ご一緒しましょう^-^

ちょ

どうも、最近よるごはんのメニューの実権は
こどもににぎられている信弦です。

ちょっと奥さん
なんだかなんだかなんだか
9月のわたしのブログおもしろいじゃないのよさ
と、ちとナルシストきどりのわたしですが・・・
なんかこんなんじゃいけないなぁと思い始めて
初心にもどらねばと・・・読み返してみました。
まぁおもしろいというか、
けっこうちゃんと続けて書いてるじゃないのよ。
やればできるコじゃないの!!

なのでがんばることにしました
こうやってブログかかないと決心また揺らぎそうだったんだもん。
書かないよりは、決心長続きしそうな気がして。。。w

なのでこの記事は軽くスルーしてくだすってネw

激レアなこと

どうも、どうにもこうにも咳がとまらない信弦です。

昨日は、なんと正邪戦に参加してみました。
わたしが正邪戦にでるのなんて、ほんと激レア。。。
その時間帯ってうちの人が帰ってくる時間帯でもあり、
なんというか、わたしがでてもなんの働きもできませんし
せいぜいレベル40のNPCを集め狩りして点数稼ぐくらいの
ことしかできません;;
おもくてラグってる間に座り込んでるってのが
正邪戦の印象だったもんですから、ながらくでてなかったんですね。
同じ門員の花麟ちゃんにも
「もうね、信さんが正邪戦にでるのなんて何ヶ月ぶり?」
とかいわれる始末なわけですよ。ふふふ

よびかけあったらでないわけにいかない!
それが男・信弦です!(男・・・か?www)
そんなこんなでわたしが昨日は正邪戦に参加したわけですよ。
会場に入ったとたんに、うちのひとが帰ってきやがりまして・・・
なんてタイミングの悪いやつなんだ!!!
と思いつつ、ちゃっちゃっとごはんの用意してあげて
いざ出陣!!!と思って、画面の前にもどったら
案の定もうすでに開戦してたんですけどね・・・
ぽっつーーーーーーんとたたずんでいました
しかもサイサイリスさんに一行勧誘してもらってたのに
時間切れで一行入れなくて、すこぶる残念至極でございました。
全体の参加人数が少ないこともありまして
そんな重くもなく、すいすいとすすめるではありませんか!
かるく感動すら覚えながら、40NPCを弓で釣って
集めてドカーン。集めてドカーン。集めて・・・あ、しつこいね。
集めてるとこに同じ邪派の人たちがドカーンともやってくれまして
ナイスなチームワークプレイ。。。高レベルの人たちって
いいぜwって思いながら、本陣突入。。。
なんか扇子もったおねえさんたちもとりあえず集めてどかーんやって
せっかく本陣いったんだからと思って、
盟主にも挨拶しておきました。与ダメ3って。。。
かってぇなぁ・・・おまいどんな超合金な体してんだ・・・
回復しくじって座り込まされましたとさ

そんなこんなしてるうちに
終戦を迎え、邪派勝ってましたw
久しぶりの正邪戦、すごく楽しかったです。
さらに勝利したんですから、最高です。
わたしの英雄人生で正邪戦でて勝ったのなんていままで2回ですから。今日は記念すべき3回目の勝利^-^
また時間が合うなら、参加させてくださいましw

おうぅぅぅぇぇぇええw

どうも、最近激しい風邪におかされている信弦です。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

むほっw
よくもまぁぬけぬけと遅すぎる新年の挨拶してるじゃないかw
というわけで、
ごめんなさい。。。
まー、あれですよ、ええ、まぁ、ほら
この更新のしなさ具合がわたしの持ち味ってことで、ね。
ひとつ許してやってくれませんか・・・・。
あ、だめ?ども、すみませんTT

いやぁなんかですね、ちびたちが風邪なんぞお召しになったもんですから
それをご丁寧に進呈してもらったりしてですね。
年末から年始にかけて3日に一度小児科通いの毎日です;;
ただいまわたしの美声も風邪のせいで影をひそめているところです。

と、ゲームにはなんの関係もない話しすみませんでした。
最近の信弦ときたら狩りもままならず
ちっともレベルアップしてませんTT
予定では去年から2つほどあがっている予定だったんですけどね・・・
そううまくはいかせてくれないようです。

さて、今日あたりからネタさがしと
レベルアップのため英雄がんばりますよぅぅぅ。

