しげこにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正邪戦

どうも、最近オムライスのとろとろたまごに命をかけている信弦です。

今日は正邪戦です。
レベル40代にでてから、はじめての正邪戦ですよ。むふ
どうかわたしのPCもってくれ~~~~~m(゚- ゚ )PC様
なんせね、正邪戦会場に入るのすら困難を極めてますからね。。。
なんと英雄戦管理人の前に2時間も前からスタンバっちゃいましたよ。
みんなからね「早すぎっっっ」といわれましたけども・・・
まるでお花見の新入社員ですよ。むほっ

さてさて2時間も前からスタンバってたわりに入場したのが
最後のほうだったことは内緒にしておいて。。。
やってきました正邪戦会場!!!!!
なんとなく、空気がうまい気がする
たぶん、気のせいwwww

いやぁ重いったらありゃしない
多分、フリーズしてる間にぷちゅってやられてるな。
そうでなくても、正邪戦において最下層で、
レベル低いし、やわらかいのにww

はじまりました正邪戦!!
重すぎて、記念写真すらとれませんでしたよ・・・
やっとこさ正派NPCにたどりついて、ガシガシ叩いてたらフリーズ。
フリーズの間に正派の方にぷちゅっとやられて、入口にリターン。
やっとこさまたたどりつけばルール板が邪魔でぷちゅっとやられて
入口に逆戻り・・・・これの繰り返しでした・・・。
真っ向勝負すらさせてもらえない・・・。
わたしのPCじゃ正邪戦はムリなのかも。。。
しかも邪派負けてしまったし・・・。
打ちのめされた初出場の正邪戦でしたとさ。

愚痴ばかりの日記になってしまってごめんなさい。
もっと強くなんなきゃなぁ。
と、こころに誓った一日でした。
バリバリすごいのこさえて、もりもりレベルあげて、
きっと大活躍してみせるぞー。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。