しげこにっき



採掘三昧なわたし

どうも、最近おさかなをたべてないことに気づき、
本日やっとか秋刀魚を食べることにした信弦です。

今日は朝から採掘三昧しちゃいました。20060926171838.jpg

成果は聞かないでください・・・
ええ、ご想像の通り一般岩石多数ですよ・・・むほほ
なんにしても、タァッタァッと叫ぶクモがいなかったことが
痛いですよ・・・彼がいたらきっともっと鉄鉱石とれたはず。

今日の採掘のめんばーは
門主様、花麟さん、おぢぢさん。
半日、採掘場にいちゃいましたね。。。ぜひまたいきましょw


本日は強化なり

どうも、最近おさかなを食べてないことにきづきながらも、
今日も冷凍庫にあったお肉でお肉料理にしちゃった信弦です。

今日は、石榴の結晶がたまったので、強化に挑戦です
さて。。。
強化したいものが3つあって悩みましたが
毒刀は強化しないと中途半端に使えない。と門員さんが言っていたのを
思い出し、まずは毒刀の強化をすることにしてみました。
石榴結晶の量と幸運符の枚数からとりあえず今日は+2まで。20060926171946.jpg

無事に成功しました。(´▽`) ホッ

とりあえず全部+3までにはしておきたい。
あといくつの石榴結晶と幸運符が必要なのか・・・
やべ・・・お金ためなきゃ・・・
また狩りしまくらなきゃがんばってためるぞー

みらくる発生!!!

どうも、最近おさかな食べてないことにきづいてしまった信弦です。

今日はね、なんと
調子に乗って奪命毒刀つくっちゃおっかなw
なんて気まぐれで材料集めたら、集まっちゃったから
勢いに乗って作成です
とんかちは、ちゃいこちゃんから借りちゃいました
ほんとありがとう

祈願に集まってくれたのは、いつものメンバーこちらです。20060926171905.jpg

上に写ってるのが、今回作成を担当してくれる
曲水の鍛冶屋の康金徹さんです。どうぞよろしく

で、ですね。
実は生山ゲジゴン氏から「紫河神剣」の製作書いただいてたんですね。
その材料もなんとなくそろっちゃってたので、
ゲジゴン氏にさらにとんかちをかしていただき、
作成しちゃうことにしましたよ、むほ。

どうせなら、同時につくっちゃおうよ。
という生山さんの粋な発想に基づき、
生山さんに紫河神剣の材料をわたして、
わたしは奪命毒刀のスタンバイ。20060926171917.jpg

そして。。。
ちゃいこちゃんのカウントダウンのもと






ぽちっとな。。。

むほ
むほほ
むほほほ
きたよこれ
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!20060926171929.jpg

紫河神剣のほうはドネドネ。。。

おほほほほほほほほほほほほほほ
今日ほど感動した日はございません。
なんとどちらも成功です
これをみらくると呼ばずしてなんといいましょう
今後の製作運をすべてつぎこんでしまったのではないか。。。
という疑問も見え隠れしますが、
そんなこと今はどうでもいいじゃありませんか

ほんと、とんかち貸してくれたちゃいこちゃん。
紫河神剣担当してくれた生山さん。
こんな寒いとこでうねうね祈願してくれたおさかなさん。
感謝の気持ちわすれません。ほんとにほんとにありがとう
言身寸 言身寸 !!!

やったじぇw

どうも、最近稲穂アレルギーにこてんぱんにやられてる信弦です。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ついにやりましたよ。
ついに例のアレ持つときがきました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ヒコ刀ですよ。苦節500%!!
実りました!まさに実りの秋
装備できないうちに作成して、みんなに「なんだよぅ」っていわれたっけ。
それももう、過去の話。。。
今日からはこの愛らしい刀ブンカブンカッとふりまわすぞー

20060926180704.jpg

猛反省のわたし

どうも、おひさしぶりの信弦です。

いやぁぁぁぁ、大変御無沙汰してました(;´Д`A アセアセ
ふんと、すみません・・・。
何度かブログは?なんて「暖かい」お言葉いただいたり。
ありがとうございます。
いつだったか正派の方に「しげこさん、ブログみてますよ」なんて
言われたことがありまして・・・もう、なんというか
すんげうれしかったです。
ちと、いろいろありまして、気分が乗らないなんていいわけですけど
ブログ更新とまっちゃってました(;´Д`A アセアセ
ただいま、猛反省している次第でございます。
本日より心機一転して再開しますので、どうかひとつよろしく
ということでといっては、なんですが、
この日記の下にずらっといままでの分の日記をアップしますので
お時間のある方はどうぞ御覧くださいましな。

夕焼けやんやん

どうも、最近洗濯物が多いことに困っているところに追い討ちを
かけるように、洗濯物が乾かなくなって頭を悩ませている信弦です。

総門主よりアナウンス。。。
「至急、長沙この人んとこ集合!」20060919181515.jpg


´3`・)´3`・)´3`・)´3`・)´3`・)ウフフフフフ
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!
夢の光景ですよ、ええ。
ついに新門派邪派「おやんこ」始動です!
邪派「蒼月宮」さんと、我が黒裂興業の合併。
門主はやんやんこと、やんばる氏。
副門主は蒼月宮さんから、ヒデヨシ氏。
ここに「おやんこ」誕生です!!!!!!!
みんなで力を合わせて、もりもり盛り上げていきましょー。
20060919181455.jpg

光○空さんの策略により、
いつのまにかわたしったら黒裂興業の副門主なってたんですよね。
びっくらこいたのはいうまでもないんですが。
というわけで、黒裂からの「おやんこ」への移動がだいたい終わらないと、
わたし「おやんこ」行けないんです。。。
そしたら、なんて心の優しいちゃいこちゃん!!!!
脱退せずに、待っててくれてますwwありがとぉぉぉおお
ほんと門チャがないのって寂しいですね・・・( ノД`)シクシク…

余談なんですが。。。
「おやんこ」結成にあたり、

つづきを表示

ひーこらひーこらばひんばひん

どうも、最近牛スジ煮込みが食べたくってもうどうしようもない信弦です。

20060919192324.jpg

よっしゃ、やりましたよ、苦節1週間!
レベルあがりましたー
てか、おそいっすね・・・ごめんなさい。
さぼってたのは、ブログ更新だけじゃなかったようです。てへw
ガビのお山のてっぺんに通い始めて、はや半月・・・。
何回も座り込みましたが、目標のアレまであと100%!!!
この調子でがんばりますぞ!!

最近、こんな人たちと・・・

どうも、最近寒くて長袖で過ごしちゃってる信弦です。

最近、ちょっとムリして
ガビのお山のてっぺんに行ったりしてます。
そりゃまぁ、痛いですよ、ふんとに。
わたし、やーらかいですからね、ガビの人たちにも目つけられてます
もうわたしをその視界に収めるとですね、
こんな人たちや
20060919181423.jpg

こんな人とかが
20060919181433.jpg

まるでストーカーか、はたまたパパラッチか。
てな具合に追いかけてくるんですわ。
そらもう、こわいですよ。
でもね、この人たち、経験値いぱーいくれるんです。
うまいんですよ・・・だから行かずにはいられないww
そりゃもちろんね、ロマンスグレーのあんちくしょうには気をつけながらですけど
とにかく、目標のアレまであと170%!!!
しばらくは、ガビのお山のてっぺんで死ぬ気でがんばりまっす。
そんなあたしを応援してねwてへ

くまごろ万歳!!

どうも、最近、哺乳ビンを洗うのがとっても上手な信弦です。

ついにやりましたよ、ええ。
うちのちゃいこちゃんったら、やりました。
ぺっとのくまごろを、黒くまごろから赤くまごろに進化させました!
すごいよ、尊敬します。ほんとにもう、名育成家ですね。
しかもそのモットーがすごい!
 自分が死んでもペットは死守!!
ほんと見習わなきゃですね。
まずは、写真お見せしますね。まずは黒くまごろ。
20060919181321.jpg

こんな写真しか撮れなかったわたしを許して。
続いて、赤くまごろ。
20060919181331.jpg

そして、おまけ。赤熊記念「しゃちほこなくまごろ」
20060919181346.jpg


余談ですが・・・
この写真、長沙のお城の屋根で撮ったんですけどね、

つづきを表示

やっとこさ

どうも、最近手抜きを覚えてしまった信弦です。

しまったΣ(´□`;)ハゥ
今日は写真撮るの忘れた・・・。
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・
もうベーコンも真っ青なくらい狩りしまくりましたよ
怒涛の60%稼ぎ!!!!!!!!
昨日、座り込み過ぎましたからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は小虎で挽回です。
同門員のヒーラーさんとPT狩りしました。
ヒーラーっていいですね
もう明日もお願いしますってカンジw
とにかくレベルあがってよかった(´▽`) ホッ
この調子で、例のアレもつとこまでがんばっちゃいますよ
まだ290%くらいありますけどね
途中で魔の49ロード爆進中の門員と一緒に3人で狩りしました。
お役にたててたらうれしいんですけど
ひさしぶりに楽しい狩りしたな。ってカンジで
今日は勢いにのっちゃいました。

よーし、引き続きレベル上げがんばるぞー

嗚呼、うるわしのロマンスグレー

どうも、最近なにもかも身がはいらなくて正直困っちゃってる信弦です。

今日はね、月曜日ですよ。むふ
待ちに待った平日です
さーもりもりレベルあげるぞー
向かった先は、ガビ山です
最初は鉄球振り回したりしてる野蛮人とか
矢で射ってくるデカイ女とか相手にしてたんですけど、
だんだん上に上がっちゃいましてね
赤いキョンシーだとかでっかい毒蛇とか青色の髪の乙女とか・・・
大黒様まで・・・幅広く相手にしてました。
なんとなく、もひとつ上にいってみよっかなぁなんて思って
頂上にきちゃいましたよ。むほほ。
やっほーーーーっとか、やまびこしている余裕もなく狩り開始です。

お花みたいなオレンジの人とか
土色した妙にすばっしっこいあんちくしょうとか
紫色したマッチョとか・・・いやぁ、強いですねぇやつら。
でもね、やっぱり恐れるのは噂に名高い団主さまですよ
必死に狩りしてたら現れましたよ黒いオーラあげて・・・むほ
20060905095459.jpg
きっとわたしの推測上、彼はロマンスグレー
一撃耐えられますけどね、わたしレベルあげにきてるんで、
座り込むわけにはいかないんです。
追いかけられましたが、一撃くらって
安全地帯に逃げ込むことに成功しました。(´▽`) ホッ
とりあえず、団主様と記念写真も撮ったことですし、今日は撤収

その後は小虎さんとこでせこせこ狩りさせていただきました。
もりもりはあがらないけど。。。ここのほうが効率いいや。
小虎さん、明日もよろしくお願いしますm(゚- ゚ )コトラサマ

マナーというかモラルの問題だよね

どうも、最近やきとりが食べたくてしょうがない信弦です。

今日もね朝からインしました。
インしたら金川でしたよ。
なんかね、そこでイヤなというか気分を害する出来事があったんですわ。
ゲームだから、しょうがないというか、
気にするなとか言われるかもしれませんけどね、
わたし、わりとカチンってくるタイプなんで・・・。
シチュエーションは忘れましたけど・・・
うちの門員でわたしが仲良くさせてもらってるコがいるんですけどね、
そのコに向かって、どこのどいつかは公共の場なので申せませんが
「カスどけw」「正だったら黒崎潰してる」とか・・・
とにかくねカス呼ばわりに頭きちゃって。顔が見えないとはいえね
自分が強いからといえね、同じ人間に対して
カスとはなんですかっ?!マナーというよりモラルの問題ですよ。
あいつはきっと鬼畜生なんでしょうね。
そんなこと簡単に気にせずいえるくらいなんだから。
わたしもね言い返せればよかったんですけど・・・弱虫でごめんなさい。
もう気分悪すぎて、金川から立ち去ってしまいました。
当分、金川いきたくないな。

週末きらい・・・

どうも、最近おしりふきがチビたちによって
大量無駄遣いされていることに頭を悩ませている信弦です。

いやぁ。。。
週末ってキライです、わたし。
だってゲームがゆっくりできないんだもん。
パパンがいるからさ、PC独り占めできないし・・・
なんて子供みたいなこといってすみまそ
だから今日はあんまりインできなかったし
ほんと書くことなくてどうしましょ。
おもしろい写真でも撮れればいいんだけど・・・。
だれかわたしにオモロイネタプリーズ。

正邪戦

どうも、最近オムライスのとろとろたまごに命をかけている信弦です。

今日は正邪戦です。
レベル40代にでてから、はじめての正邪戦ですよ。むふ
どうかわたしのPCもってくれ~~~~~m(゚- ゚ )PC様
なんせね、正邪戦会場に入るのすら困難を極めてますからね。。。
なんと英雄戦管理人の前に2時間も前からスタンバっちゃいましたよ。
みんなからね「早すぎっっっ」といわれましたけども・・・
まるでお花見の新入社員ですよ。むほっ

さてさて2時間も前からスタンバってたわりに入場したのが
最後のほうだったことは内緒にしておいて。。。
やってきました正邪戦会場!!!!!
なんとなく、空気がうまい気がする
たぶん、気のせいwwww

いやぁ重いったらありゃしない
多分、フリーズしてる間にぷちゅってやられてるな。
そうでなくても、正邪戦において最下層で、
レベル低いし、やわらかいのにww

はじまりました正邪戦!!
重すぎて、記念写真すらとれませんでしたよ・・・
やっとこさ正派NPCにたどりついて、ガシガシ叩いてたらフリーズ。
フリーズの間に正派の方にぷちゅっとやられて、入口にリターン。
やっとこさまたたどりつけばルール板が邪魔でぷちゅっとやられて
入口に逆戻り・・・・これの繰り返しでした・・・。
真っ向勝負すらさせてもらえない・・・。
わたしのPCじゃ正邪戦はムリなのかも。。。
しかも邪派負けてしまったし・・・。
打ちのめされた初出場の正邪戦でしたとさ。

愚痴ばかりの日記になってしまってごめんなさい。
もっと強くなんなきゃなぁ。
と、こころに誓った一日でした。
バリバリすごいのこさえて、もりもりレベルあげて、
きっと大活躍してみせるぞー。

