しげこにっき



メンテとか黄れんじゃいとかメンテとか

どうも、お肌の曲がり角を5回くらい曲がって
元の場所に戻ってきた気がしている勘違いな信弦です。

今日は朝からメンテ・・・
こうして一番狩りできる時間帯をわたしは奪われてしまったわけですよ。
まぁ、しょうがない。よりよくしてくれるはず。と信じることにするか。

メンテが終わったころにインしてみたら、
な、なんと!!!新課金服が発売されてるじゃないですかっ!!!!
待ちに待った課金服。。。Mint用意してた自分を誉めてあげたい気分www
でかした、わたし!えらいぞ、わたし!
さっそくーゲッツ!!!!!着てみました。20060903100648.jpg

なによ、あんたなかなか似合うじゃないのよさっ
たしかにね、以前にでている課金服よりは性能おちるかもですよ?
でも、おしゃれ着的に、わたしゃあ気に入りました
礼服として、着用することにしますwむふふ20060903100708.jpg

といいつつ+2まで強化しておきました。成功です
町中が黄色で埋め尽くされてましたけどね・・・気にしない気にしないw

で・・・またメンテですよ・・・。
なんですか、そりゃぁ・・・。
わたしに狩りさせない気ですか・・・。
ああ、そうですか・・・。
明日は正邪戦があるってのに、レベル上げさせない気ですか・・・。
時間延長してもいいから、一回でやっちまってくれよぅぅぅ。


