しげこにっき



今日はほんとにまったりと・・・

どうも、もうスイカは食べ飽きちゃった信弦です。

今日はね、2度の製作失敗で、わりとお金使っちゃってたし・・・
お金ためなきゃなぁトカナントカ思ってですね、
朝は小虎と鐘突ガールのとこにお邪魔して、
サックサックとお金ためてました。
最近、わたしの武功でもぷちゅっとふっとんでくれるので、
効率よく狩りできて助かってます。やっぱり金策は効率よくw
いやぁ、まったく賢い主婦ですよ(ぇ

午後は金川へでばっていきました。
だれかわたしのお相手してくれないかすら・・・と、
もうひとりの門員と探し回りましたが、
あいにく果てしなく強い方しかいらしてなくて。
いつかわたしが勝てる方でてきてくれるのかしら・・・。
それまでせこせことレベルあげなきゃな。
金川アクセでないかな・・・ぐふふ
アクセの女神、どうかわたしにも金川アクセを~m(゚- ゚ )メガミサマ!


