しげこにっき



製作活動

あ、どうも、最近夏バテもどこかにいっちゃって
食べまくってる何かが黄色信号な信弦です。

今日はね、なんとまぁ、大胆にも製作に挑戦してみたんですよ。
ほんとは昨日も製作するならあすこがいいよ。
の曲水で挑戦したんですけど、見事2回も燃やしやがりまして、
あのへたくそ鍛冶屋(∴`┏Д┓´)ノ こらーっ!
一緒にいてくれた同門のふたりと一緒にみぐるみはがしてやりました
2回目なんかは、みかねたふたりのご好意で
材料わけてもらったのにもかかわらず・・・。( ノД`)シクシク… 
金はいいから材料返せ、このすっとこどっこいですよ、えぇ。

でね、今日材料揃えなおして、みたび飛虎刀に挑戦ですよ。
今日は長安の鍛冶屋にて挑戦です!
直前にウチの総門主が製作成功したので、あやかろうって寸法ですよ。
そして、恒例黒崎名物、鍛冶屋脅迫成功祈願!!
みんなで拝んでうねうねして・・・・

ぽちっとな。

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!合成成功!!
三度目の正直に、放心してしまいSS撮るの忘れちまったい。てへ
おい鍛冶屋、おまいなかなかやるじゃねぇか!!
おまいのテクしかとみせてもらったじぇ
よーしこれで飛虎刀もてるじぇー!!!!
いぁいぁ・・・あんたまだレベルがたりないですよ?

一緒に祈願してくれた方々、ふんとにありがとぅぅぅぅぅ!!!
みなさんのおかげで、わたし成り立ってます。言身寸 言身寸


