しげこにっき



ブログはじめました。

20060831112512.jpg

わたし、信弦といいます。
黒崎興業総門主の第3くらいのラマンしてます

どうやら、ひでお、あ、ちがった。
えいゆう始めて二ヶ月がたったみたい。(あ、いま笑うとこね
うーん、まぁなんとなく、ブロってみるのもいいかな。
なんて思って、ついうっかりブログはじめてみました。
まーったりと日々過ごしているので、そんな書くこともないかも。ですが、
まーったりとおつきあいくださいましな

北鯖にて、最近は平武とか金川とかとかに
ぬぼーっとつったっているので、
「なんかヘンなコいる。」と思ったら、気軽にお声かけてくださいね。
たぶん、かなり喜びます
下手するとうねうねと踊りだしたりするかもしれません


