しげこにっき



あんちくしょうw

どうも、最近皮ごとたべる揚げピーナツうす塩味にはまっている信弦です。

あと8%!!!
これはあげねばなりますまい。
というわけで、今日は朝から狩りthe狩り!

いつものところでひたすら狩りしてました。
ひたすら狩りしてました。ひたすら、ひたすら、ひたすら・・・
まー、狩りについては書くことなっしんぐってことですよ;;

んでひたすら狩ってたら、経験値ゲージが99.98%
おー、こいつらぷちゅっとやったらあがるじぇーーw
と思ってたら、でました!きっかり100.00%!!!
あがらねぇぇよぅぅぅぅぅ。。。。
なんだよなんだよ、またまたぬか喜びしちゃったじゃないかw
しょうがないので、もうひとグループ殲滅して、
無事にレベルあがりましたwうれしかったので、
こっそりひとりでばんざいしてみましたw
んで、あがったし、少し休もうかとも思いましたけれども、
いやまて、曲水いってすわりこんだら、レベルもどっちまう。
と、思い直して、もすこし経験値ためることに。。。w
だらだら狩りしてましたら、あんちくしょうから連絡がw
「信玄さん、とったぞwだから早くレベルあげて乗れるようになれw」
とwむはーーーーーーーw
ちょっとなんだかテレパシーかすらw
いましがたあがったよぅぅと報告すると、まじかwとりにこいw
と言われましたので、さっそくあんちくしょうの元に。。。。

おおおおおおw白ばんびちゅわわわわんwその澄んだ瞳は何でできているの?
20070222104658.jpg

まじうれしいっす><
はげしくかわいいばんびちゃんwあまりのうれしさにそこらじゅう
駆けちらかしましたwwww駆け回ってはしゃいでるとこ
かをるちゃんに激写されちゃいましたけどね、むほw
わたくしのために、らまんのあんちくしょうと、油売りともだちのかをるちゃんが
白ばんびちゃんを捕獲してくれたのです><wwwwww
うれしいなぁ;;感動ですよ;;ありがとおおおおおおおおTTwww
愛を感じましたぞ><大事にしますからねぇぇw
あんちくしょうが、シカってダントツで弱そうだなw
ってwwwwいいんです、かわいけりゃあ ALL OK!!!

というわけで、わたしの新しい家族になりました、
白ばんびちゃんw姓は鈴木、名はネイガーという、わかる人にはわかる。という
マイナーな名前つけちゃいましたw
どぞ、よろしくねw
20070222105701.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋田ローカルかYO

とおりすがり | URL | 2007年02月24日(Sat)08:43 [EDIT]


そうだYO!

しげこ | URL | 2007年02月24日(Sat)12:05 [EDIT]


白い鹿イイネw
最後にみたかったぜw
先に引退ごめんな。
またどこかで逢おうね^-^
たまにスカイプしようなw
ばいw

サイサイリス | URL | 2007年03月01日(Thu)22:09 [EDIT]


俺、引退することにしましたTT
今までありがとうな^^
鹿いいねえw
俺の鬼魔狼の代わりに市場でブイブイ言わしっちゃってくださいw

じゃあ、また会える日までばいば~い^^

長宗我部盛親 | URL | 2007年03月03日(Sat)14:55 [EDIT]


忙しくてIN時間べり~べり~少ないです。
鬼獅子のエサ(鈴木ネイガー)を調達して頂きありがとうございますv-290
ついでに刀72武功か黒一式どちらでも結構ですので調達しておいてくださいv-8

関帝聖君 | URL | 2007年03月09日(Fri)13:48 [EDIT]


完美もやろーよーママン
間違って黒崎興行(株)にしちまったぜぇーw

ゲジ | URL | 2007年03月28日(Wed)22:11 [EDIT]


ちげこぉー

 「黒咲酒造」があまりにも機能していないので、引っ越ししました。v-29
 復活したら、連絡下さいv-238

seer | URL | 2007年05月22日(Tue)00:29 [EDIT]


今月やべぇわ俺。。

今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/

ヨーグルト | URL | 2008年08月22日(Fri)02:31 [EDIT]


ハリが違うわやっぱw

おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/

珍紺 | URL | 2008年08月31日(Sun)21:59 [EDIT]


え、Mなのかなぁ?

誰かに見られながら、ク リちゃんイ ジると直ぐにイ っちゃうのっ!!
週一のペースで誰かに見てもらってさ、そのまま入れてもらうんだっ☆
こんな事やってるアヤって、Mなのかなぁって(^^;)
http://fa59eaf.com/mona/

アヤっち | URL | 2008年09月06日(Sat)07:32 [EDIT]


いやいや、そうじゃなくて・・・

昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/

かんじゃん | URL | 2008年09月07日(Sun)04:48 [EDIT]


がぁぁぁ!マジだった!!

軽く 1 0 万 稼 げたwww
http://seven77.net/enjoy_h/

しぃちゃん | URL | 2008年09月11日(Thu)08:59 [EDIT]


もう本当感動したっ!

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/

カルマみるや | URL | 2008年09月14日(Sun)05:17 [EDIT]


がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!

「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/

智樹 | URL | 2008年09月23日(Tue)01:36 [EDIT]


あそこがイオナズンww

昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/

河内のお兄さん | URL | 2008年09月26日(Fri)00:56 [EDIT]


これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/

ヨシキ | URL | 2008年09月26日(Fri)01:34 [EDIT]


ちょ!ちょっと奥さん!!!

いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/

ハセヲ | URL | 2008年10月01日(Wed)07:41 [EDIT]


ペーチョペチョ♪

太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/

聖なる子 | URL | 2008年10月04日(Sat)12:43 [EDIT]


絶対満足!って事だねぇ

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/

村上春 | URL | 2008年10月14日(Tue)22:30 [EDIT]


すげぇ恥ずかしいw

やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/

義仁 | URL | 2008年10月18日(Sat)10:15 [EDIT]


これはヤバイ!


健康オタクのバカ女に精子売ったら4m㍑が8万円に化けたぞw
http://8e8ae.net/n-sei_h//

李公言 | URL | 2008年10月19日(Sun)14:48 [EDIT]


諭吉6枚キャッシュバック

あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/

サイゼリヤ | URL | 2008年10月25日(Sat)08:55 [EDIT]


気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/My1BG9Tc/,13.jpg

如月千草 | URL | 2008年11月27日(Thu)11:01 [EDIT]


ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/<RANDDOMSTR>/

二浦あずさ | URL | 2008年12月06日(Sat)09:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年12月31日(Wed)21:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年01月04日(Sun)08:35 [EDIT]


 

トラックバック

